読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2009年02月25日

自己紹介

-仕事編-
はじめまして、
鹿児島の鹿屋でステンレス加工と厨房器具(台所用品)
を取り扱っています(有)ヨシヤの代表取締役をしています。


もともと厨房関係をメインで器具の展示販売をしていたのですが、
今はステンレス加工がメインとなっています

ステンレス加工
手すり    看板    流し台(得意技です)・
シュート  壁はり  ビン洗い機 ストレッチャー
平行棒 
バーベキューセット   滑り台   水のみ場
食品加工のプラント   タンク   蒸し器
ステンレスアート    カウンター  キッチン
門扉  掲示板
このようなものなどなど手がけています。

それと厨房器具関係は今でも取り扱っています。、
ミクシィのキッチンツールのコミュニティ
などを参考によりよいご提案が出来るように
努力しております。

経営理念
限りなき挑戦 -お役に立てることへの喜び-
・私たちは「アイデアの塊」になり、お客様の便利で快適な生活を実現します。
・私たちは「信頼と感謝」を持って、共に理解し、助け合える職場を実現します。
・私たちはステンレス・金属加工の「技術向上」を目指し、よりよい地域産業へのサポートを実現します。

(所属団体)
鹿児島県中小企業家同友会
(社)鹿屋肝属法人会青年部会


-私事-
大阪生まれなんですが
5歳くらいに鹿児島に来てるので
鹿児島の鹿屋育ちです
(鹿児島に来たときラーフルを知らず、いじめられて、高校を出て県外に出て
ラーフルが鹿児島弁だと知り
ショックを受けました)


今まですんだ所は熊本 福岡 京都 東京

寝袋でバイクで九州一周とか
北海道 沖縄なんかにも
行ったりしました
(今は乗ってないのが心の傷です)


今はまじめに働いて、だいやめをして寝ます


好奇心がちょっと強いですけど
すごく、普通の人だとおもいます(^_^;)

家族構成
妻(?)
長男(10歳)
長女(5歳)






Posted by (有)ヨシヤ           代表取締役 吉屋晴仁 at 12:09│Comments(0)自己紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自己紹介
    コメント(0)